ニュース

recruit

ALBERT社との共催セミナーは終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠に有難うございます。

2015年4月17日(金)にALBERTとの共催セミナーを開催いたしました。本セミナーでは「なぜDMP導入は失敗するのか?~成功事例に学ぶ効果的なPDCA実践とCRM構築~」と題し、今後のデータドリブンマーケティングの行方、DMP導入の注意点や、プロジェクト成否をわけるポイント、想定外の出来事、実際の成功事例等をまじえ、セミナーやディスカッションを行いました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

ALBERT(アルベルト)との共催セミナー「なぜDMP導入は失敗するのか?~成功事例に学ぶ効果的なPDCA実践とCRM構築~」は、満席となったため申込みを締切りました

多数のご応募誠にありがとうございました。

アドタイ・デイズ2015で弊社コンサルタントが講演を行います。

昨今データドリブンマーケティングが注目されていますが、データ分析の結果やその理解に誤りや思い込みがあり、成果につながっていない企業も少なくありません。こういった現状を踏まえ、このデータドリブンという手法を有効に活用するにはどうすればよいのかを考察いたします。ぜひ、詳細をご覧ください!

なぜDMP導入は失敗するのか?~成功事例に学ぶ効果的なPDCA実践とCRM構築~:ALBERTとの共催セミナーのお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2015年4月17日(金)にALBERTとの共催セミナーを開催いたします。 本セミナーでは自社内に蓄積されたビッグデータをCRMに活用したいというニーズの高まりを受け、高度な分析力をコアにその具体的ソリューションであるプライベートDMPを提供するALBERTと、長年培ってきた弊社のCRM領域の実運用におけるノウハウをお伝えいたします。ぜひ詳細をご覧ください。

弊社ビジネスコンサルティング部 部長 辻大志が、レジリエンスジャパン推進協議会のWG7: レジリエンス力を醸成する仕組み作り総合WGの委員となり、2015年3月3日、その第一回WGに参加しました。

レジリエンスジャパン推進協議会は、事前防災・減災の考えに基づき日本の産業競争力を高めて「強くてしなやかな国」をつくるための「国土強靭化(ナショナル・レジリエンス)」に関する総合的な施策づくりや 、その推進を図ることを目的とした社団法人です。弊社ビジネスコンサルティング部 部長 辻大志がWG7の委員として参加しています。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14