資料ダウンロード

バーチャレクスが提供する製品・サービス資料やホワイトペーパーなどをご覧いただけます。

バーチャレクス運営の情報メディア

  • SOLUTION.VIRTUALEX
  • NOTE
  • Qiita

ホワイトペーパー

  • 部門横断の取り組み状況によって、売上などの成果の違いが明らかに

    2023年版RevOps実態調査(国内)結果レポート

    資料請求する
  • 在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手

    在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策についてご紹介

    資料請求する
  • BI・AI導入も「効果が出ていない」7割以上、事業成長につながらないDXの実態が明らかに

    TENKEI DXツール活用状況調査レポート

    資料請求する
  • 顧客体験(CX)と 従業員体験(EX)を高めるConnectrekがもたらす経営価値

    コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介

    資料請求する
  • AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス

    「コネクトレック」の導入事例をご紹介

    資料請求する
  • カスタマーサクセス ビギナー向け!入門ガイド

    カスタマーサクセスを理解するガイドブック

    資料請求する
  • 規模に合わせて選べるCRM 最新版ではテレワークに対応した機能も強化

    コールセンタージャパン2021年3月20日発売号掲載の弊社CRM紹介記事

    資料請求する
  • コールセンターにおける 数値の在り方

    コールセンターの数値管理のあるべき姿と現状を把握し、運営に活かせる数値管理を実現する3つのポイントについて解説

    資料請求する
  • コールセンターチェンジ マネジメント

    バーチャレクス・ホールディングの代表である丸山栄樹が執筆したコールセンター再構築のためのバイブル的コンテンツ

    資料請求する