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顧客体験(CX)と 従業員体験(EX)を高めるConnectrekがもたらす経営価値
コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介
新型コロナウイルス感染症の流行を境に、企業と顧客とを結ぶ接点の中心が非対面チャネルへと大きくシフトし、そのチャネルでの顧客体験(CX)をいかに良質化させるかが、企業における差異化の重要なポイントになっています。それに伴い、これまで以上のサービス品質の向上を求められているのが、コンタクトセンターです。
ただし、コンタクトセンターは在宅勤務の導入や従業員体験(CX)の向上など、さまざまな課題と対峙しており、その中でサービス品質を一層向上させて顧客体験(CX)を良質化するのは簡単なことではありません。果たして、その課題を解決するには、何をどうするのが適切なのでしょうか。解決に向けた有効なITソリューションをご紹介します。
・変革のときを迎えるコンタクトセンター
- 在宅勤務への対応がコンタクトセンターの"当たり前"に!?
- コンタクトセンターの柔軟な働き方を阻害する要因
- 生活様式の変化とテクノロジーの進化にどう対応するか
- テクノロジー活用を巡る コンタクトセンターの課題
・「Connectrek」ソリューションがもたらす変革とベネフィット
コンタクトセンターの課題をAmazon Connect + コンタクトセンター 運営ノウハウで解決
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