CRM×DX 虎の巻シリーズ
第二弾
マーケティングデータとセールスデータが分断されており、
顧客起点における一連の活動が正しく評価できないためです!
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それぞれのデータを結合・加工・蓄積し可視化することによって、
成果につながるヒントが見えてきます!
マーケティング~セールスのデータ可視化によって何が分かるの?
このように、成果創出につながる次の"打ち手"が分かる
だけでなく、部門間コミュニケーション向上による
相互連動を高めることができます。
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デジタルマーケティングを
強化している(したい)
マーケからセールスまでの
一体となった強化を検討中
新規顧客獲得に向けて、
何から行っていけばよいかわからない
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「コンサル力」×「IT力」×「カスタマーサクセス力」で、クライアント企業様におけるCRM領域(マーケ→セールス→カスタマーサクセス)のDXを、上流から実行・定着まで"まるっとワンストップ"で伴走し、サクセスにコミットいたします。
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
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