15分で業務課題を簡単特定
本診断は、20年以上に渡ってCRM・カスタマーサクセスに特化している弊社が、500社以上のクライアント課題から培ったノウハウを20個ほどの質問に凝縮した診断です。
マーケティング施策立案からリード獲得までの業務プロセスを診断
リードへのマスアプローチから個別商談化までの業務プロセスを診断
個別商談から契約/売上獲得までの業務プロセスを診断
選択式の質問で貴社業務の ボトルネックを簡単に特定します!
「マーケティング・営業プロセス無料診断」とは?
社内のDXを取り組む中、マーケ・セールスにおける業務プロセスについて、何が最重要課題なのかわからない、どこから手をつけていいのかわからない、等のお悩みごとにお困りではありませんか? バーチャレクスでは、「マーケティング・営業プロセス無料診断」を実施しています。 1フェーズ20分程度、全フェーズで1時間の選択形式質問にご回答いただくことで、貴社の真なる課題の明確化と優先順位付けが可能になります。 診断結果を業務改善やITツールの利用促進に繋げていくことで、売上を上げ、LTVの最大化につなげていきます。ぜひお気軽にご活用ください!
戦略や計画の達成、売上・利益の拡大に向けて業務に従事される一方で、なかなか成果につながらないなど、根本的な問題がわからないまま効果的な改善策が見出せない方におすすめです。
「マーケティング・営業プロセス無料診断」は、ご要望が特に多かったマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールスの3部構成です。特に気になるフェーズだけ診断を受けることも可能です。
マーケティング・営業プロセス無料診断は、基本的には下記の手順で実施いたします。
弊社Webサイトに1分で診断を申し込みます。
貴社業務の現状をフォームに回答いただきます。
弊社が診断回答の確認・スコア算出を行います。
回答に対するスコアとコメントを確認します。
課題の打ち手を検討します。(本診断パッケージ外のサービスです。)
① ボトルネックとなっている業務を他社平均と比較できるようグラフで可視化
② 「結果診断コメント」では貴社業務に対する全体的な総括を記載
③「今後のポイント」ではボトルネックの改善方針をアドバイス
マーケティング・営業プロセス無料診断は、貴社のマーケティング・セールス業務における課題を簡単に特定できます。是非お気軽にご活用ください。
成功への道のりを、お客様と一緒に走り続けます。ご相談・お見積りなど各種、お気軽にお問い合わせください。