企業情報発行物のご案内
一般書籍
-
2018年6月6日発売カスタマーサクセス
ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。あらゆる分野でサブスクリプションが広がる今日、企業は「売る」から「長く使ってもらう」への発想を変え、データを駆使して顧客を支援しなければなりません。シリコンバレーで生まれ、アドビ、シスコ、マイクロソフトなど有名企業が取り組む世界的潮流のバイブルを、バーチャレクス・コンサルティングが翻訳しました。- 定価
- 2,052円
- 著者
- Nick Mehta/Dan Steinman/Lincoln Murphy
- 訳
- バーチャレクス・コンサルティング株式会社
- 発行
- 2018年6月6日 英治出版株式会社
- お問い合わせ先
- バーチャレクス・コンサルティング株式会社 広報部(pr@virtualex.co.jp)