ニュースメディア掲載

2018.08.23

月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2018年8月20日発刊の9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育までニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社のRPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

実際のRPA導入から現場での活用、さらにその後のメンテナンスや人材教育にお悩みの企業様は、ぜひ詳細をご覧ください。下記画像から紹介記事のPDFをダウンロードいただけます。

コールセンタージャパン 9月号 CRM記事

button_contact.png

ニュース一覧へ戻る