ニュースメディア掲載

2018.02.21

月刊コールセンタージャパン3月号に、本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2018年2月20日発刊の3月号に、初期費用0円・短期間導入可能な本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。

今回、紙面では「コールセンター/CRM ITソリューション総覧」が特集されており、iXClouZはCRMクラウドサービスとして紹介されています。下記画像をクリックすると紹介記事のPDFがご覧いただけます。

コールセンタージャパン 3月号 CRM記事



button_contact.png

ニュース一覧へ戻る