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「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたします。

業務の効率化と業務品質の均一化を設計コンセプトとした機能を搭載し、多くのユーザー様から好評を得ているコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介します。現在開発中の最新バージョンでは個々のお客様や問い合わせ内容に対して適切な対応を支援する機能を充実し、ご提供する予定です。また安価に本格的なCRMのご利用をお考えの企業様向けには小規模センター向けクラウドサービス「inspirX Lite(インスピーリライト)」のご用意もございます。

他にもSV力が強みのBPOサービスについても様々な業種・業界での提供事例を交えてご紹介いたします。

さらにブース内ではミニセミナー(スケジュールはこちら)を行います。ユーザー事例のご紹介や、パートナー企業様にご登壇いただき、弊社製品との連携ソリューションについてお話しいただきます。

またセミナー会場で行われるBPOセミナー事例&ソリューションセミナーにも参加いたします。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!


出展概要

日 時 2016年11月17日(木)・18日(金)
10:00~17:30(受付:9:00~)
展示会情報詳細はこちら:http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会 場 池袋サンシャインシティ 文化会館
アクセスマップ
ブースNo 2B-6
来場事前登録 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。



BPOセミナー概要

日 時 2016年11月17日(木) 11:30-12:15
会 場 展示会場内 3階 セミナー会場E
講演タイトル 激しい市場変化に対応するコンタクトセンター運営の5つの要諦-「マザーセンターモデルとは何か、何をもたらすのか」

【講演者】
執行役員 辻 大志(つじ たいし)
定 員 100名
受講申込 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/bpo/index.php
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。



事例&ソリューションセミナー概要

日 時 2016年11月18日(金) 13:00 ~ 13:45
会 場 展示会場内 2階 セミナー会場G
講演タイトル 株式会社ニッセンライフ様自らが語る顧客情報基盤システム導入後の業務効率化とLTV向上の実現!

【講演者】
株式会社ニッセンライフ
アライアンス推進部 部長 高山 三恵子(たかやま みえこ) 様
株式会社ニッセンライフ
経営サポート部 人事総務チーム 滝本 真子(たきもと まさこ)様
定 員 100名
受講申込方法 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/jirei/index.php
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。



ブース内ミニセミナー

当社ブース内でミニセミナーを行います。ぜひご来場ください!

【11月17日(木)のスケジュール】

時間 講演内容
10:30~10:50 最新CRMソリューションパッケージ「inspirX 5(インスピーリファイブ)」のご紹介

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
11:20~11:40

新しい時代のコールセンターのあり方を吠える
~AmeyoJ と inspiriX の連携事例の紹介~

[ゲストスピーカー]
株式会社アイピーエス 林 佑三 様
12:10~12:30 「データを効率良く活用するためのクラウド基盤製品のご紹介」
~ 非効率な作業をなくし、効果的なCC運営を実現するためのシステム作り ~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
13:00~13:20

クラウドファースト時代の最適なコンタクトセンターサービスとは?
~InspiriXシリーズ連携 ICPクラウドサービスのご紹介~

[ゲストスピーカー]
三井情報株式会社 福間 透 様
14:40~15:00

【事例紹介】インスピーリ+ CIC(プラットフォーム)で創る
"セールス支援型コンタクトセンター"

[ゲストスピーカー]
岩崎通信機株式会社 高橋 順一 様
15:30~15:50 初めての失敗しないアウトソーシングの進め方
~アウトソーシング運営で「落とし穴」にはまらない3つの手法~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
16:10~16:30

拡張連携型コンタクトセンターシステムTELEPHONYMASTERと
インスピーリの連携による課題解決事例のご紹介

[ゲストスピーカー]
株式会社日立産業制御ソリューションズ 安永 舜 様


【11月18日(金)のスケジュール】

時間 講演内容
10:30~10:50

最クラウドファースト時代の最適なコンタクトセンターサービスとは?
~InspiriXシリーズ連携 ICPクラウドサービスのご紹介~

[ゲストスピーカー]
三井情報株式会社 福間 透 様
11:20~11:40 「データを効率良く活用するためのクラウド基盤製品のご紹介」
~ 非効率な作業をなくし、効果的なCC運営を実現するためのシステム作り ~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
12:10~12:30 高品質なコンタクトセンター運営を目指して
~業務を熟知したCRMパッケージ「インスピーリ」のご紹介~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
13:00~13:20

拡張連携型コンタクトセンターシステムTELEPHONYMASTERと
インスピーリの連携による課題解決事例のご紹介

[ゲストスピーカー]
株式会社日立産業制御ソリューションズ 安永 舜 様
13:50~14:10

【事例紹介】インスピーリ+ CIC(プラットフォーム)で創る
"セールス支援型コンタクトセンター"

[ゲストスピーカー]
岩崎通信機株式会社 高橋 順一 様
14:40~15:00

新しい時代のコールセンターのあり方を吠える~AmeyoJ と
inspiriX の連携事例の紹介~

[ゲストスピーカー]
株式会社アイピーエス 林 佑三 様
15:30~15:50 センター長必見!これからのアウトソーシングの使い方
~マザーセンターソリューションのご提案~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社



【出展内容に関するお問合わせ】

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322


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