導入事例

サービス

株式会社プラザ・イー様 クラウドコンタクトセンターサービス Amazon Connect導入支援

プラザー・イー様は、製造管理システムの監視・保守業務をAMOとしてクライアント企業から請け負っている。AWSセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクスは、クラウドコンタクトセンターサービスAmazon Connectを導入・設定し、クライアント企業からの問い合わせ電話を、時間帯ごとに適切なエンジニアに振り分けることを実現した。


ジャパンベストレスキューシステム株式会社様への受付システム機能統合支援

生活トラブル解決の総合サービスを提供するジャパンベストレスキューシステム株式会社様は、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、当社が提供するCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースに、機能統合した受付システムおよび現場の作業情報を登録するモバイルシステム、受付・作業内容をネットで確認できるウェブシステムの構築に至った。


日研トータルソーシング株式会社への採用案件管理効率化支援

デジタルデバイスの普及により求職者とのコンタクト手段は、電話からメール、メールからLINE等のSNS活用へと移行しつつある。そして多くの企業が少子高齢化による労働人口の減少で採用難という課題にも直面する中、日研トータルソーシング株式会社様はLINEの活用を中心とした、求職者との新たなコミュニケーション手段を模索している。


株式会社マイナビダイレクト様への顧客情報基盤システム導入支援

株式会社マイナビダイレクト様(以下、MCS様)は、コールセンター設立後、アウトソーシングの業務をスムーズに開始できるよう、コールセンターシステムの構築を検討していた。アウトソーサーとして長期利用を視野に入れ、コールセンター運営に必要な機能を満たしたCRMソフトウェアを熟考した結果、バーチャレクス・コンサルティング株式会社(以下、当社)提供の「inspirX(以下、インスピーリ)」を採用することを決定した。


クライアント企業・団体名
一覧