ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

導入事例

金融・保険・証券

株式会社SBI証券様へのコールセンター向けデータ分析可視化サービス導入支援

コールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラ...


株式会社ニッセンライフ様への顧客情報基盤システム導入支援

CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を用い、顧客情報の一元管理が可能な...


岡三オンライン証券様 コールセンターシステム導入支援

会社設立にあたり、金融サービスを提供するためのコールセンター構築のミッションが発生。セキュリティ面やセンターでのパフォーマンス向上、証券業界への導入実績、システムだけではなく業務運用についても詳しいという弊社の特性が評価され、弊社の顧客対応履歴管理ソフトウェア「inspirX(インスピーリ) 」を導入。


国内大手カード会社へのコールセンターシステム導入支援

国内大手クレジットカード会社様のカード事業とファイナンス事業の販促業務統合のため、双方の要件を満たすコールセンターの仕組みを自社CRMソフトである「inspirX(インスピーリ)」を利用して、迅速かつフレキシブルに構築しました。更に、基幹系システムとの連携により、社内の他部門からの情報を取り込み、顧客へのアプローチを多様化と業務全体の効率化を実現しました。


クライアント企業・団体名
一覧