B2Bサブスクリプションビジネスを管理する「ソアスク」
ソアスクは、サブスクリプションビジネスの「販売管理」機能をクラウドで提供しているシステムです。
価格、見積、受注、売上、請求に関わる業務をクラウド上で一元管理でき、
営業やバックオフィスの業務プロセスの自動化、見える化することで、企業の長期的な成長を支え続けます。
- 今まで
- 別々のツールで管理していて業務が煩雑......

- これから
- 一元管理できて、業務効率もUP︕

「ソアスク」で実現できること
柔軟な料金プランの管理
スピーディな請求処理
収益の可視化
契約&利用状況の可視化
サブスクリプションビジネスの業務範囲
ソアスクではSalesforceと連携することで、サブスクリプションビジネスの販売業務全体を一元管理することができます。

バーチャレクスの「ソアスク導入支援パッケージ」
ソアスクをご導入後、業務に適用して活用し続けられるよう、
ご導入~立ち上がりフェーズをスムーズに推進していただくための伴走支援パッケージです。
3つのソアスク導入支援パック
システム化したい業務範囲によって3つのパッケージからご選択いただけます。
※パッケージ以外の個別開発や関連製品の導入も可能です。詳しくはお問い合わせください。
バーチャレクスが選ばれる3つのポイント
- 1
コンサルティング力
- ソアスクにあわせた
業務フロー構築をサポート

- 業務コンサルティング経験をもとに個社にあわせた業務フロー構築をサポート。ベストプラクティスに沿ったKPI設定等、事業の成長に貢献する活用方法もサポートします。
- 2
IT・デジタル力
- 豊富な
Salesforce導入実績

- ソアスクはSalesforceと連携し顧客に関する様々な業務の一元管理も可能。
Salesforceソリューションに精通したメンバーが全面サポートします。
- 3
カスタマーサクセスの精神
- 導入だけではなく
運用・定着化まで伴走支援

- システムの初期構築だけでなく、導入後の組織へのシステム定着化・システム活用の方法まで伴走しサポートします。
プラン詳細
オプション費用
お問い合わせ