バーチャレクスがAmazonConnectの導入を支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSサイトに掲載されました
AWSパートナーネットワークのセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクスが、クラウドコンタクトセンター「 AmazonConnect(アマゾンコネクト)」を導入支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSのウェブサイトにも掲載されました。
Amazon Connect を活用し、検討開始から 3 ヶ月で製造業向け保守コンタクトセンターの運用を開始。業務の効率化で、サービス提供の費用を 50% 削減
プラザ・イー社の24 時間 365 日対応の電話サポート業務を支えています。
導入事例のPDFについては、AWSのウェブサイトからダウンロードいただけます。
弊社によるAmazonConnect導入支援サービスのお申込みは、以下よりご連絡ください。
