ニュースグループ

2018.10.01

バーチャレクスグループ、新会社設立のお知らせ

VXアクト株式会社(VX-Act, Inc.)を設立


日本企業のIT力を維持・強化することに貢献し、ともに働く人のSuccessを支援することをミッションに、本日10月1日、VXアクト株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山栄樹)を設立し、営業を開始いたしました。

VXアクトは「コンサルティング」「テクノロジー」「アウトソーシング」の分野で約20年の実績を持つバーチャレクスグループにおいて、株式会社タイムインターメディアの一部の事業を承継しつつ、下記3つの事業を行っていく事を目的に設立いたしました。

1. オンサイトチームエンジニアリング(OTE)事業
2. オフショア開発事業
3. ITオペレーションアウトソーシング事業

社名である「VXアクト」につきまして、「VX」はバーチャレクスグループを表しており、「アクト」には自ら考え、行動し、実行して価値を生み出していく、という強い意志を込めています。

企業ロゴにはバーチャレクスグループのDNAを引き継ぎつつ、新しい挑戦をする、そして会社にとって大切な人材がいきいきと働き、成長し、躍動するさまを表現しています。

act.jpg

今後ともバーチャレクスグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る