月刊コールセンタージャパン2月号<ITの選び方&使い方>に当社CRMソフトを導入されたニコンイメージングジャパン様の記事が掲載されました。
月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。
2018年1月20日発刊の2月号<ITの選び方&使い方>に、当社CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入されたニコンイメージングジャパン様への取材記事『オペレータの作業手順に合わせて開発CRM刷新で生産性とCS向上を図る』が掲載されました。
※詳細記事については、月刊コールセンタージャパン2月号冊子をご覧ください。
また、当社サイト内にて、ニコンイメージングジャパン様導入事例記事をご紹介しております。
株式会社ニコンイメージングジャパン様へのCRMソフト「inpsirX(インスピーリ)」導入事例はこちら
