ニュース製品・サービス

株式会社バンダイ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました。

バーチャレクスは、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX(以下、「インスピーリ」)(*)」を、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:川口 勝、以下「バンダイ」)に導入いたしました。

玩具、模型、菓子・食品、カプセルトイ、カード、アパレル、生活用品を手掛けるバンダイでは、公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」のコールセンターにおける業務効率化やマルチチャネル対応の実現を目的として、当社のインスピーリを採用され、現在、ご活用いただいています。

今後もバーチャレクスはコールセンターのスペシャリストとしてインスピーリをベースとし、LINEなどSNSを含むあらゆるチャネルでの顧客対応の強化を実現、企業の顧客満足度の向上、業務効率化を支援していきます。


inspirX(インスピーリ)とは
企業と顧客の関係構築のために役立つ、電話、メール、ウェブ、Fax等マルチチャネル対応型の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア。顧客が、どのチャネルからコンタクトをしても、顧客情報は1つの画面で一元的かつリアルタイムに管理できるため、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上できます。また情報検索のしやすさや、顧客応対のためのFAQやテンプレート機能も既存ユーザーから一定の評価をいただいています。


※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。


【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL: 03-3578-5322



button_contact.png

ニュース一覧へ戻る