2014.09.17
第15回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2014年11月13日(木)、14日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで行われる「第15回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京」に出展いたします。
本展示会では、コールセンター、カスタマーサポート向けCRM「inspirX Communication(インスピーリ コミュニケーション)(※)」のクラウド版「iXClouz(アイエックスクラウズ)」をご紹介予定です。
iXClouzは、従来のinspirX Communicationの機能をクラウドモデルで提供。短期間で、従来よりも低コストのCRM構築、サーバメンテナンス作業の軽減、利用規模のスムーズな拡大等を実現いたします。
もちろんオンプレミスでのご提供も引き続き行っておりますので、利用期間、規模、予算に合せて、ご提案可能です。
また今回はBPOセミナーにも参加いたします。
「1万円の予算で明日から出来る!センター長へ処方する業務改善薬~現場スタッフがもがき続けて捻り出した、実践アイデアの薬箱!~」と題して、長年高品質のコールセンター運営を行ってきた弊社ならではの秘策の数々をご紹介いたします。
この他にも展示会開催日まで、随時最新情報を更新してまいります。皆様の弊社ブース、セミナーへのご来場を心よりお待ちしております!
(※)inspirX Communicationはコールセンターをはじめ様々なチャネルから寄せられるお客様とのやりとりを一元管理し、顧客の声の蓄積・活用を支援するソフトウェアです。inspirX Communication詳細はこちらをご覧ください。また inspirX Communicationの導入事例はこちらをご覧ください。
出展概要
日 時 | 2014年11月13日(木)・14日(金) 10:00~17:30 展示会情報詳細はこちら:http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
会 場 | 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター アクセスマップ |
ブースNo | 2B-29 |
招待券申込方法 | 下記バナーをクリックして、展示会主催社サイトよりお申込みいただけます。 |
BPOセミナー概要
日 時 | 2014年11月14日(金) 14:00~14:45 |
会 場 | 展示会場内 2階 セミナー会場G |
講演テーマ | ![]() 入力ミス、ファクスメールの誤送信、不意のスタッフ退職、生産性向上、応対品質アップなどなど、コンタクトセンターで発生する日常的な問題を、現場スタッフやSVが予算をかけずにアイディアを絞り、捻り出した解決策の数々を実例をまじえてご紹介します。 【講演者】 ビジネスプロセスアウトソーシング本部 坂田 哲彦 |
定 員 | 100名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。 |
招待券申込方法 | 下記バナーをクリックして、展示会主催社サイトよりお申込みいただけます。 |
【出展内容に関するお問合わせ】