バーチャレクス・コンサルティングは、2013年11月14日(木)、15日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで行われる「
第14回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013 in 東京」に出展いたします。
本展示会では、弊社の統合CRMソリューション「inspirX Family(インスピーリ ファミリー)」を展示し、主にコールセンター、カスタマーサポート向けに新バージョンの顧客対応業務支援「
inspirX Communication(インスピーリ コミュニケーション)(※1)」のデモをご紹介する予定です。
新バージョンとなったinspirX Communicationには、CRM情報基盤「inspirX Navigator(インスピーリ ナビゲータ)」と統合プラットフォーム「inspirX Platform(インスピーリ プラットフォーム)」が標準搭載され、ユーザ認証管理、共通ポータル画面、顧客情報の一元化と共有化を実現。ユーザはソフトウェアの違いを意識することなくシームレスに業務を遂行することができます。外部システムとの連携も容易になり、部門横断的な業務や情報分析などがスムーズにでき、規模や状況に応じたシステムの拡張性も担保しています。
また今回はアウトソーシングサービスのご紹介もございます。10月1日から開始された20社様限定のコールセンター診断無料キャンペーンの受付など行いますので、是非この機会に弊社ブースに足をお運び下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
(※)inspirX Communicationはコールセンターをはじめ様々なチャネルから寄せられるお客様とのやりとりを一元管理し、顧客の声の蓄積・活用を支援するソフトウェアです。
inspirX Communicationの導入事例はこちらをご覧ください。
出展概要
日 時 |
2013年11月14日(木)、15日(金) 10:00~17 :30 展示会情報詳細はこちら:http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
会 場 |
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター(文化会館) アクセスマップ |
ブースNo |
2階 2F-4 |
出展予定製品・サービス |
統合CRMソリューション「inspirX Family(インスピーリ ファミリー)」 ・inspirX Communication-インスピーリ コミュニケーション- ・inspirX Navigator-インスピーリ ナビゲータ- ・inspirX Platform-インスピーリ プラットフォーム- ・inspirX EC-インスピーリ イーシー- ・inspirX ERP-インスピーリ イーアールピー-(仮称) ・inspirX Cultivation-インスピーリ カルティベーション-(参考製品) アウトソーシングサービス |
招待券申込方法 |
本展示会は終了いたしました。 |
ワークショップ情報
11月14日(木) 15 : 15 ~ 15 : 45 会場:B-6 |
顧客情報を最大限に活かすCRM基盤構築とは? ~コールセンターシステム要件が変わった!これからのCRM基盤の構築方法~
|
11月15日(金) 13 : 00 ~ 13 : 30 会場:A-10 |
発注企業に価値をもたらすコンタクトセンターアウトソーシングの実現 ~事業強化に資するアウトソーシング戦略のシナリオとポイント~
|
【出展内容に関するお問合せ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスコンサルティング部
担当:齋藤
TEL : 03-3578-5322
