スーパーバイザー-募集要項
職種 | スーパーバイザー |
---|---|
業務内容 |
|
応募資格 |
他業種での営業、教育、企画、分析、採用、人事知識、営業事務、チームで仕事をした経験など、様々な経験が活かせます。 ※カスタマーセンター、コールセンターのオペレーター経験者歓迎 ※スーパーバイザー業務経験者は、今までのオペレーション経験を活かしながら、コンサルティングの視点を持った仕事に取り組めるチャンスがあります。 ※英語での対応も可能な方歓迎 |
給与 | 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 |
雇用形態 | 契約社員、正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(担当プロジェクトによって異なる) |
勤務地 | 茅場町センター、クライアント先センター |
休日・休暇 | 週休2日制(交代制)、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇 など |
福利厚生 | 社会保険制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、各種割引施設・保養所・スポーツクラブ等 |