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スーパーバイザー-募集要項

職種 スーパーバイザー
業務内容
  • コールセンター運営
  • コミュニケーターの指導、育成
  • コミュニケーターの実務支援
  • 目標計画、実績報告
  • 業務改善の提案と実施
応募資格
  • コミュニケーション能力があり、チームとして仕事ができる方
  • 自ら考え仕事を進めることができる方
  • 人と接することが好きな方 など
未経験者可(異業種からでも、今までの経験を活かせる方、やる気のある方は歓迎)
他業種での営業、教育、企画、分析、採用、人事知識、営業事務、チームで仕事をした経験など、様々な経験が活かせます。
※カスタマーセンター、コールセンターのオペレーター経験者歓迎
※スーパーバイザー業務経験者は、今までのオペレーション経験を活かしながら、コンサルティングの視点を持った仕事に取り組めるチャンスがあります。
※英語での対応も可能な方歓迎
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
雇用形態 契約社員、正社員
勤務時間 9:00~18:00(担当プロジェクトによって異なる)
勤務地 茅場町センター、クライアント先センター
休日・休暇 週休2日制(交代制)、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇 など
福利厚生 社会保険制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、各種割引施設・保養所・スポーツクラブ等

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