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スーパーバイザー-キャリアパス

他社との大きな違いは、単なる人材サービスのマネジメントではないこと。バーチャレクス・コンサルティングのスーパーバイザーは、コールセンターミッションを達成するためにクライアント企業の一部門として行動。最高の結果を導きだします。

お客様対応をするコミュニケーターのまとめ役となる「スタッフ」から、担当部門・業務領域の総責任者として組織運営を担える「パートナー」まで、個人のスキルを尊重し、さらなるレベルアップをめざせるようポジションが設定されています。

スタッフ

コンタクトセンター業務はいくつかのチームに分かれて運営します。スタッフSV(スーパーバイザー)は、実際にお客様対応をするコミュニケーターのまとめ役として、業務指示・指導・管理・研修などを行ったり、業務の改善や提案なども行います。

チームリーダー

チームの責任者として、スタッフSV(スーパーバイザー)やコミュニケーターを指導・育成しながら、チームの運営を行います。チーム全体の教育や業務品質などに責任を持ちます。

プロジェクトマネジャー

プロジェクトの責任者として、複数のプロジェクトやチームのマネジメントを行い、プロジェクトの成果やクライアントとの信頼関係構築に責任を持ちます。クライアントの責任者や社内関連部門と連携し、グループの運営・提案・収益管理・スタッフマネジメントを行います。

部門長

担当事業部門・業務領域の総責任者として、事業責任を持ちます。また、会社全体の経営に参画し、経営責任を担います。