資料ダウンロード
バーチャレクスが提供する製品・サービス資料やホワイトペーパーなどをご覧いただけます。
ホワイトペーパー
-
部門横断の取り組み状況によって、売上などの成果の違いが明らかに
2023年版RevOps実態調査(国内)結果レポート
資料請求する
-
在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手
在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策についてご紹介
資料請求する
-
BI・AI導入も「効果が出ていない」7割以上、事業成長につながらないDXの実態が明らかに
TENKEI DXツール活用状況調査レポート
資料請求する
-
顧客体験(CX)と 従業員体験(EX)を高めるConnectrekがもたらす経営価値
コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介
資料請求する
-
AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス
「コネクトレック」の導入事例をご紹介
資料請求する
-
カスタマーサクセス ビギナー向け!入門ガイド
カスタマーサクセスを理解するガイドブック
資料請求する
-
規模に合わせて選べるCRM 最新版ではテレワークに対応した機能も強化
コールセンタージャパン2021年3月20日発売号掲載の弊社CRM紹介記事
資料請求する
-
コールセンターにおける 数値の在り方
コールセンターの数値管理のあるべき姿と現状を把握し、運営に活かせる数値管理を実現する3つのポイントについて解説
資料請求する
-
コールセンターチェンジ マネジメント
バーチャレクス・ホールディングの代表である丸山栄樹が執筆したコールセンター再構築のためのバイブル的コンテンツ
資料請求する