バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」出展のお知らせ


バーチャレクス・コンサルティングは、2017年5月31日(水)、6月1日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」に出展いたします。

業務の効率化と業務品質の均一化を設計コンセプトとした機能を搭載し、多くのユーザー様から好評を得ているコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介します。今春リリースの最新バージョンでは外部データの活用を促進し、対応中の顧客に対して知らせるべき情報をオペレータに指示出しするアクションメッセージ機能「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」との連携などが大きな特徴となっております。

他にもコールセンター内の様々なデータを可視化するツール「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」や、ナレッジを一元管理、高度検索可能なツール「ナレッジ・マネジメント・クラウド」、アウトバウンド等に利用可能なセグメンテーションサービス、単純作業自動化のためのチャットボット、企画力・SV力に定評のあるアウトソーシングサービスなど多彩なソリューションをご紹介します。

ぜひ弊社ブースにお越しください!

出展概要

日 時

2017年5月31日(水)・6月1日(木)
10:00~17:30(受付:9:00~)
展示会情報詳細はこちら:http://www.callcenter-japan.com/osaka/

会 場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部セミナーのみ)
アクセスマップ
ブースNo A-08
来場事前登録 https://www.callcenter-japan.com/osaka/form/visitor_regist.php
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。


弊社出展内容に関するお問合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。