バーチャレクス・コンサルティングは、2015年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで行われる「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」に出展いたします。
本展示会では、コールセンターやカスタマーサポート向けCRMソフトウェア「
inspirX(インスピーリ)(※)」の最新バージョン「
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介します。
inspirX 5はコールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーション対応やオムニチャネル対応、他システムとの連携やレポート機能の強化に重点をおいて開発されています。従来からのオンプレミスによる導入に加え、当社が管理するインフラ基盤でのクラウドサービスとして提供することも可能です。TCO(総保有コスト)低減やシステムの月額費用化が絶対条件となるご利用企業のニーズ対応には最適です。
展示会最終日には「ユニファイド対応やオムニチャネル化を促進する次世代CCソリューション「
インスピーリ5&クラウド」のご紹介」と題してワークショップも行います。
また、当社BPO本部では、昨年に引き続きBPOセミナーで講演させていただきます。
「
明日から実践できる!現場SVによるメンタルヘルスケア~採用難!法改正対応!知らないと損するスタッフマネジメント手法~」と題して、長年高品質のコールセンター運営を維持してきた弊社ならではの手法をご紹介いたします。
皆様の当社ブース、セミナー、ワークショップへのご来場を心よりお待ちしております!
(※)inspirX(インスピーリ)はコールセンターをはじめ様々なチャネルから寄せられるお客様とのやりとりを一元管理し、顧客の声の蓄積・活用を支援するソフトウェアです。
inspirX詳細はこちらをご覧ください。また
inspirXの導入事例はこちらをご覧ください。
【ご紹介予定ソリューション・キャンペーン】New!●コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の最新バージョン 5
●BPOソリューション
●期間限定で先着20社様にご提供!コールセンター無料診断キャンペーン
出展概要
BPOセミナー概要
日 時 |
2015年11月12日(木) 16:00-16:45 |
会 場 |
展示会場内 3階 セミナー会場E |
講演タイトル |
明日から実践できる!現場SVによるメンタルヘルスケア~採用難!法改正対応!知らないと損するスタッフマネジメント手法~
【講演者】 ビジネスプロセスアウトソーシング本部 BPOオペレーション 部企画構築グループ CRM/BPOソリューション構築担当 平澤 卓(ひらさわ すぐる) |
定 員 |
100名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。 |
受講申込方法 |
本セミナーは終了いたしました。 |
ワークショップ概要
日 時 |
2015年11月13日(金) 11:45-12:15 |
会 場 |
展示会場内 2階 セミナー会場C |
講演タイトル |
ユニファイド対応やオムニチャネル化を促進する次世代CCソリューション「インスピーリ5&クラウド」のご紹介
【講演者】 クライアントパートナリング部 部長 江本 研(えもと けん) |
定 員 |
60名 |
受講申込方法 |
本ワークショップは終了いたしました。 |
【出展内容に関するお問合せ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322