ニュース

プレスリリースバックナンバー

顧客履歴管理ソフトウェア『inspirX Communication Ver 3.6』提供開始のお知らせ

コールセンターに対するコンサルティングやIT製品の提供、自社によるコールセンターのアウトソーシング運営経験の現場から生まれた顧客履歴管理ソフトウェア『inspirX Communication(インスピーリ コミュニケーション)』。マルチ業務機能、inspirX Platformへの連携機能を新規搭載したVer3.6を提供開始。

情報共有ポータルソリューション『inspirX EIP(インスピーリ イーアイピー) 』提供開始のお知らせ

業務特化型EIP製品「inspirX EIP(インスピーリ イーアイピー)」提供を開始。オープンソースのEIPソフトウェア「Liferay(ライフレイ)」をベースに、独自に機能強化・業務最適化した情報共有ポータルソリューションです。弊社での業務利用を経ることで操作性の追及を行い、製品化を行っています。

ALBERT(アルベルト社)との業務提携のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社と株式会社ALBERTとは、企業と顧客のあらゆるコンタクトポイントでのコミュニケーションを最適化するライトタイム・マーケティングソリューションの共同開発、市場創造において業務提携契約を締結いたしました。

inspirX Platform(インスピーリ プラットフォーム)提供開始のお知らせ

"顧客接点の最適化"にフォーカスして、その上流から下流までのニーズを網羅したソリューションを提供しているバーチャレクス・コンサルティング株式会社ソリューション基盤となるソフトウエア「inspirX Platform(インスピーリ プラットフォーム)」を9月30日より提供開始することを発表いたします。

2010年8月13日掲載

株式会社シンプレクス・テクノロジー(以下、シンプレクス社)が当社株式を追加取得し(異動後の所有株式比率51.4%)、当社はシンプレクス社の持分法適用会社から連結子会社となることになりましたので、お知らせいたします。