ニュース

プレスリリースバックナンバー

日本初の近畿大学の試み、「研究機関向け学術情報ネットワーク「SINET(サイネット)4」経由でAWS直結のハイブリッド・クラウドシステムを構築」-バーチャレクス・コンサルティングはAWSプラットフォームの導入を支援!

詳細については上記タイトルをクリックして、近畿大学ホームページ内「ニュースリリース」をご覧ください。

コールセンターのCRMソフト「inspirX Communication」Ver4.1を提供開始

統合CRMソリューション「inspirX Family」の主力製品であるコールセンターCRM「inspirX Communication」の最新版 4.1をリリース。従来からの一覧性と検索性を重視したシンプルで使い勝手の良いインターフェイスを維持した上で、BtoB向け顧客情報管理機能を更に強化、そして障害・保守・修理等の情報管理機能を新たに搭載し、ヘルプデスク業務も同時にカバー可能。プラットフォームも標準搭載で高い拡張性も担保されました。ぜひ詳細をご覧ください!

お酒情報キュレーション「Nomebar」Android版アプリリリース!

バーチャレクス・コンサルティングのお酒情報キュレ―ション スマートフォンアプリ「Nomebar(ノメバー)」にAndroid版が登場しました!お酒に関わるコメントや画像を投稿、お酒ライフと呑み文化に楽しみと共感を提供します。iPhoneユーザの皆さんもそしてこれからはAndroidユーザの皆さんも、ぜひ一度お試しください!

ミキハウスに顧客対応履歴管理ソフトウェア「inspirX Communication」新規導入しました

ミキハウス様は創業以来、子供服の老舗ブランドとして圧倒的な消費者からの支持と信頼を得ていますが、その背景には、常に顧客満足度の向上を重視し、良い製品、サービスをお届けしたいという全社一丸となった日々の努力があります。今回、その要として重要な役割をはたしているCS推進部にバーチャレクス・コンサルティングの顧客対応履歴管理ソフトウェア「inspirX Communication(インスピーリ コミュニケーション)」が導入されました。

第17回 データウェアハウス&CRM EXPO ALBERT(アルベルト社)との共同出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは2012年5月9月から11日まで東京ビッグサイトで開催される第17回 データウェアハウス&CRM EXPOにALBERT(アルベルト社)と共同出展いたします。