• ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 【動画で解説】コロナ禍で加速するCRM領域でのDX化~マーケティングオートメーション編~Vol.3を公開中

ニュース

2020-07-15その他

【動画で解説】コロナ禍で加速するCRM領域でのDX化~マーケティングオートメーション編~Vol.3を公開中

全三部構成でご紹介しているシリーズ動画「【売上アップ・工数削減】マーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わる」の第三部を公開しました。MAツールの選定が完了し、導入した後に必要な「MAを導入して立ち上げていくプロセス」について紹介しています。

コロナ禍で加速するCRM領域でのDX(デジタルトランスフォーメーション)化により、多くの企業があらゆる変化に対応していく必要がある中、動画によるノウハウをお届けします。


MA導入をご検討中のお客様向けに、前回は自社にMAツール選定やMA導入後スムーズに施策スタートするためのポイントをお伝えしました。今回はMAツールの選定が完了し、導入した後に必要な「MAを導入して立ち上げていくプロセス」について解説しています。


MA導入導入後における動画説明「MAを導入して立ち上げていくプロセス」



【関連動画】

第一回:営業の受注率100%!? 新時代の常識 誰でもわかるマーケティングオートメーション
第二回:MA導入検討における動画説明「ツール選定前に検討しておくべき項目」前半
第二回:MA導入検討における動画説明「導入前の事前準備」後半

動画をご覧いただき、もっと詳しく知りたい、DX(デジタルトランスフォーメーション)化はどのように進めていくべきかなど、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちらから

※バーチャレクスのビジネスソリューションサイト「Toolhouse(ツールハウス)」からのお問い合わせとなります。