• ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 【動画で解説】売上アップ・工数削減のためのマーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるvol.2を公開中

ニュース

2020-07-09その他

【動画で解説】売上アップ・工数削減のためのマーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるvol.2を公開中

全三部構成でご紹介しているシリーズ動画「【売上アップ・工数削減】マーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わる」の第二部を公開しました。「ツール選定」と「MA導入前の事前準備」について紹介しています。

コロナ禍で加速するCRM領域でのDX(デジタルトランスフォーメーション)化により、多くの企業があらゆる変化に対応していく必要がある中、弊社では先週に引き続き、動画によるノウハウをお届けします


MA導入をご検討中のお客様向けに、今回は自社にMAツール選定MA導入後スムーズに施策スタートするためのポイントをお伝えしています。ぜひご覧ください。


MA導入検討における動画説明「ツール選定前に検討しておくべき項目」






MA導入検討における動画説明「導入前の事前準備」



なお、「【売上アップ・工数削減】マーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わる」シリーズ第一回、MAって何?どんなことができるの?といった疑問にお答えする「MAの説明」動画についてはこちらをご覧ください


動画をご覧いただき、もっと詳しく知りたい、DX(デジタルトランスフォーメーション)化はどのように進めていくべきかなど、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちらから

※バーチャレクスのビジネスソリューションサイト「Toolhouse(ツールハウス)」からのお問い合わせとなります。