• ホーム > 
  • ニュース > 
  • EVENT > 
  • 株式会社三菱総合研究所様との共催セミナー「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」のお知らせ

ニュース

株式会社三菱総合研究所様との共催セミナー「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」のお知らせ

株式会社三菱総合研究所様との共催セミナー「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」のお知らせ

本セミナーは終了いたしました。

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年7月21日(木)に三菱総合研究所様主催のセミナーに協賛いたします。

コンタクトセンターに求められるニーズが多様化する今、センター運営の効率化と質の向上は運営責任者の皆さんにとって喫緊の課題ではないでしょうか。

本セミナーでは、「ユニファイドコミュニケーション」や「オムニチャネル」への対応、そして情報の「見える化」を促進するためのソリューションをご紹介するとともに、それらをクラウドサービスとして利用し、長期に渡り継続して改善・成長していく柔軟なコンタクトセンター運営のありかたについて、シンクタンクとして長年の調査・分析経験を有す三菱総合研究所様と、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルである弊社がご説明いたします。

開催概要

日 時 2016年7月21日(木)14:00~15:45(開場13:30)
会場 株式会社三菱総合研究所 4階 大会議室[会場地図]

東京都千代田区永田町二丁目10番3号 東急キャピトルタワー内(受付:地下1階)
主催 株式会社三菱総合研究所
共催 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
対象 コンタクトセンター(コールセンター)運営・管理責任者の方々

※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございま す。予めご了承ください。
定員 70名
参加費 無料
セミナーへの
お申込み
※三菱総合研究所の企業サイトからのお申込みとなります。予めご了承ください。
事前受講申し込み
本セミナーに関する
お問い合わせ先
株式会社三菱総合研究所
セミナー事務局 (担当:吉澤、岩波、原、成瀬)
電話:03-6705-5061 メール:seminar186@mri.co.jp

プログラム

13:30 開場
14:00 開会挨拶
(株)三菱総合研究所 先進ソリューション事業本部長 佐渡友 裕之
14:05 第一部「ICTマネジメントサービスのご紹介」(株)三菱総合研究所 先進ソリューション事業本部
ICTマネジメントグループリーダー 保本 徳一
14:15 第二部「コンタクトセンターの価値を最大化する方策と最新クラウドソリューションのご紹介」
(株)三菱総合研究所 先進ソリューション事業本部 主任研究員 山崎 大介
バーチャレクス・コンサルティング(株) クライアントパートナリング部長 江本 研
バーチャレクス・コンサルティング(株) マーケティングソリューション部長 谷田 真孝
15:30 質疑応答
15:45 閉会

※各講演の時間・内容は多少変更となることがございますが、予めご了承ください。

弊社セミナー内容、サービスに関するお問合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クライアント・パートナリング部
TEL : 03-3578-5322
Email: sales_info@virtualex.co.jp ※ウェブからのお問い合わせはこちらをご利用ください。