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2020年に向けて、コンタクトセンターの価値を高めるには~コンタクトセンターの革新エンゲージメントセンターへの道のり~:三井情報株式会社様との共催セミナーのお知らせ

三井情報株式会社様との共催セミナー「2020年に向けて、コンタクトセンターの価値を高めるには~コンタクトセンターの革新エンゲージメントセンターへ の道のり~」のお知らせ

本講演は終了いたしました。

バーチャレクス・コンサルティングは、2015年12月15日(火)に三井情報株式会社様主催のセミナーに協賛いたします。 本セミナーにて、弊社では「コンタクトセンターの価値を最大化する最新ソリューションとは?~顧客接点業務のトレンドと現場ニ ーズを踏まえた最新の取り組みをご紹介~」と題してセッションを行い、様々な企業のCRMやコンタクトセンター業務改革を数多く手がけて きた目線からコンタクトセンターの最新トレンドをご紹介すると共に「見せる」、「つながる」をテーマに現場ニーズを反映した顧客対応業務 支援CRMアプリケーション「inspirX5(インスピーリ5)に触れ、今後のセンタ ーに求められる取り組みについて考察します。

開催概要

日 時 2015年12月15日(火)15:30~17:30 ※15:00 受付開始
会場 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム

東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
会場アクセス:http://www.mki.co.jp/company/aboutmki/branch/atago.html

都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分
主催 三井情報株式会社
共催 株式会社JBMコンサルタント
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
対象 お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門)

※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございま す。予めご了承ください。
定員 50名
参加費 無料 事前登録制
セミナーへの
お申込み
※三井情報株式会社様の企業サイトからのお申込みとなります。予めご了承ください。
事前受講登録はこちら
本セミナーに関する
お問い合わせ先
三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部市場開発部 セミナー事務局
TEL : 03-6376-1240

プログラム

15:00 受付開始
15:30-15:35 ご挨拶
15:35-16:15
(40分)
セッション1-基調講演

経営に貢献するコンタクトセンターとは
~第二回 経営に認められるコンタクトセンターの創り方~


[講演] 株式会社JBMコンサルタント

経営陣がコンタクトセンター独特のKPIを理解していることは珍しく、理解が乏しい事により誤解が生じているのが現状。前回はその誤解を 解くためには「見える化」、「数値化」、「論理化」が必要とその勘所をお話しました。今回は、コンタクトセンターのKPIの理解を深 めてもらう事、運営上最も重要なコール予測からの経営へのアプローチ手法、コール予測が織りなす、経営陣との格闘のケーススタディをご紹介し ます。
16:15-16:25
(10分)
休憩
16:25-16:50
(25分)
セッション2-MKIセッション

コミュニケーションの変革に対応するプラットフォーム
~企業とお客様が繋がる次世代テレフォニー基盤ICPクラウドサービス~


[講演] 三井情報株式会社

今、コンタクトセンターに求められる最も大きな課題は、"カスタマー・エクスペリエンスの向上"です。その、"カスタマー・エクスペリエンス の向上"の為には、企業とお客様のつながり(エンゲージメント)を強める事が重要になり、一つの手段がCRMアプリケーションと の連携であると考えています。このセッションではCRMアプリケーションと柔軟に連携するICPクラウドサービスのご紹介をいた します。
16:50-17:30
(40分)
セッション3-メーカーセッション

コンタクトセンターの価値を最大化する最新ソリューションとは?
~顧客接点業務のトレンドと現場ニーズを踏まえた最新の取り組みをご紹介~


[講演] バーチャレクス・コンサルティング株式会社

私達バーチャレクス・コンサルティングでは顧客接点の最適化という観点から、コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシング のサービスをワンストップで提供しております。様々な企業のCRMやコンタクトセンター業務改革を数多く手がけてきた目線から コンタクトセンターの最新トレンドをご紹介すると共に、「見せる」、「つながる」をテーマに現場ニーズを反映した顧客対応業務支 援CRMアプリケーション「inspirX5(インスピーリ5)に触れ、今後のセンター に求められる取り組みについて考察します。

inspirX 製品サイト:http://inspirx.jp/

※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

弊社セミナー内容、サービスに関するお問合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クライアント・パートナリング部
TEL : 03-3578-5322
Email: sales_info@virtualex.co.jp ※ウェブからのお問い合わせはこちらをご利用ください。