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BPOセミナーのお知らせ:今更聞けない!知っておくべき地方コールセンター運営術

今更聞けない!知っておくべき地方コールセンター運営術
~地方センター運営成功事例に見る課題解決のポイント~

本セミナーは終了いたしました。

人件費の高騰する主要都市近郊を避け、さまざまな企業が地方にコールセンターの運営拠点を移設し始めて約15年以上が経過しています。そして現在も尚、そのセンター数は右肩上がりで増加しています。ですが、その一方で、地方でのセンター運営は、進出企業様に都会のセンターとは違った様々な課題を突き付けているようです。

地方センターが抱える課題とは一体何なのか?そして、その解決策とは?

本セミナーでは、業務用食品等のBtoB向け通信販売を展開される株式会社ミクリードの片山社長をゲストにお迎えし、アウトソーシングを発注する側、アウトソーサーとしての受託側の両方の視点から、課題解決のために必要な地方コールセンターの運営手法を、実際の経験をもとに、お話させて頂きます。
ぜひご参加ください。

セミナー開催概要

日 時 2015年6月25日(木)14:00~16:00 ※13:30受付開始
会場 バーチャレクス・コンサルティング株式会社 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F 会場アクセス:https://www.virtualex.co.jp/corporate/map.html
参加費 無料
定員 30名
セミナーへの
お申込み
満席のため、締切ました

プログラム

タイトル

今更聞けない!知っておくべき地方コールセンター運営術
~地方センター運営成功事例に見る課題解決のポイント~

プログラム 【第1部】14:00-14:15

セミナー開催にあたってのご挨拶

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
代表取締役社長
丸山 栄樹(まるやま えいき)



【第2部】14:15-14:55

成果を出す地方センターマネジメントと今後の展開について
~地方ベンダーがブラックボックス化しない手法とは~

ゲストスピーカー:
株式会社ミクリード株式会社ミクリード
代表取締役社長
片山 礼子(かたやま れいこ)様

【片山様プロフィール】
成城大学経済学部卒業。日興證券株式会社、株式会社ミスミ、株式会社ミスミグループ本社の100%子会社である株式会社ミクリードなどを経て、株式会社ミクリードのM&Aにより平成18年10月株式会社カクヤスに入社。株式会社カクヤスでは、食材事業本部 本部長、商品本部 本部長、神奈川支社 支社長を務め、平成25年3月に株式会社ミクリード 代表取締役社長に就任し、現在に至る。



【休憩】14:55-15:05



【第3部】15:05-15:30

地方センターを成功に導くための3つのポイント

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスプロセスアウトソーシング本部
企画構築グループ
グループリーダー
平澤 卓(ひらさわ すぐる)



【第4部】15:30-15:55

[パネルディスカッション]
地方センターの戦略と活用
立ち上げ~安定~進化のプロセス


パネリスト:
株式会社ミクリード
代表取締役社長
片山 礼子(かたやま れいこ)様

株式会社ミクリード
受注センター担当課長
上間 忠(うえま ただし)様

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスプロセスアウトソーシング本部
企画構築グループ
グループリーダー
平澤 卓(ひらさわ すぐる)



【質疑応答】15:55-16:00



【終了】16:00

セミナーへの
お申込み
満席のため、締切ました


本セミナーに関するお問合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスプロセスアウトソーシング本部
TEL : 03-3578-5322
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