ニュース

クロスチャネル・マーケティングについてのセミナーのお知らせ

「マーケティング・テクノロジーフェア2013 in Tokyo」会場内でのセミナー講演のお知らせ


2013年2月27日(水)より二日間にわたって池袋サンシャインシティ 文化会館で行われるソーシャルメディアやデータベースの活用、CRM、ダイレクトマーケティングなど企業のマーケティング活動を支援する国内外の最新マーケティングソリューション&サービスが集結する「マーケティング・テクノロジーフェア2013 in Tokyo」にて、弊社経営戦略室 室長の辻 大志が「顧客経験価値を高めるクロスチャネル・マーケティングの実践~その5つのポイント」と題して、セミナーを行います。

ぜひ、ご来場ください。
(※尚、本展示会はセミナーのみの参加となっておりますので予めご了承ください。)

セミナー情報

日 時 2013年2月27日(水) 11:30~12:10
会場 池袋サンシャインシティ 文化会館3F 展示会場内セミナールームC
会場アクセスはこちらをごらんください。
セミナータイトル 顧客経験価値を高めるクロスチャネル・マーケティングの実践
~その5つのポイント~
講演概要 Taishi Tsuji昨今、企業やその製品、サービスに関するマーケティング活動は、オンライン、オフラインの様々なチャネルを利用して行われ、それらのチャネルが相互に関連することによって、顧客経験に様々な影響を及ぼしています。このようなクロスチャネルでのマーケティングによる顧客への影響を予測し、経験価値を高めるためには、どのような戦略を立案し、実践していけばよいのかを5つのポイントに絞ってご提案いたします。
講演者 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
経営戦略室 室長 辻 大志
セミナーへのお申込み セミナーへのお申込みは マーケティング・テクノロジフェアセミナー申込み専用フォームからとなります。
※定員に達し次第、事前来場登録は終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。


弊社セミナー内容に関するお問合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
営業本部
担当:齋藤 章子
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。