ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

導入事例

メーカー・加工・製造業

横河電機株式会社様への顧客情報基盤システム導入支援

CRMの導入で、顧客情報とその対応履歴を蓄積、活用。熟練スタッフのノウハウ継承を...


株式会社ニコンイメージングジャパン様への顧客情報基盤システム導入支援

きめ細やかな応対で顧客満足度向上を目指し、「Nikon(ニコン)」のブランド力の...


外資系医療機器メーカーの受注・問合せ受付統合カスタマーセンター構築事例

営業所単位で全国に散在する受注および問い合わせ受付の機能を集約化することで、スケールメリットを向上させ、業務を標準化、更にはカスタマーセンターに寄せられるVOC(顧客の声)を集め、マーケティングや商品、サービス向上に活用できるような仕組み構築を支援。プロジェクト発足からセンター稼動までわずか3か月間で実現。


日本コヴィディエン様へのコールセンターシステム導入支援

日本コヴィディエン株式会社様の営業企画室 フィールドサポート課ではより充実したお客様へのサポート業務を行うために、弊社の顧客対応業務支援ソフトウェア「inspirX (インスピーリ)」を導入された。短期間で効率的なシステム構築を希望されたため、大規模向けの高額なPBXは利用せず、クラウド型コールセンターサービスである「keepa(キーパ)」とのセットで導入。カスタマーサポートで蓄積されるコンタクト履歴管理のデジタル化への移行を短期間で実現された。


クライアント企業・団体名
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