ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

導入事例

流通・販売

ゴルフダイジェスト・オンライン様 コールセンターシステム導入支援

ゴルフダイジェスト・オンライン様が弊社の顧客対応履歴管理ソフトウェア「inspirX(インスピーリ) 」を導入されたのは、2006年2月。以来、コストを抑えつつ、ビジネスの拡大に伴い、必要な改修とカスタマイズを行うことにより、弊社製品および保守チームとの長いお付き合いを実現されている。


ミキハウス様 お客様相談室CRMシステム導入支援

三起商行株式会社様(以下、ミキハウス様)のCS推進部ではカスタマーサポート品質の一層の向上を目指し、弊社の顧客対応履歴管理(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を導入されました。ミキハウス様は創業以来、子供服の老舗ブランドとして圧倒的な支持と信頼を得ていますが、その背景には、常に顧客満足度を重視し、良い製品、サービスをお届けしたいという全社一丸となった並々ならぬ日々の努力がありました。


外資系オフィス用品販売企業の通販事業をまるごと受託

コスト削減やBCP対策といった目的もあり、短期間で首都圏から地方に受注センターを移動し、業務を再開しました。更にはクライアント企業の業務内容にあったシステムの開発・導入でデータ分析に必要な顧客情報基盤を構築、弊社コンサルティング、アウトソーシング、テクノロジーの各サービス部門が三位一体となり、包括的な支援を実現しました。


クライアント企業・団体名
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