国内大手カード会社へのコールセンターシステム導入支援
自社CRMソフト「inspirX」を用いた既存顧客向け販促プロモーションのアウトバウンド業務をシステム化
国内大手クレジットカード会社様のカード事業とファイナンス事業の販促業務統合のため、双方の要件を満たすコールセンターの仕組みを自社CRMソフトである「inspirX(インスピーリ)」を利用して、迅速かつフレキシブルに構築しました。更に、基幹系システムとの連携により、社内の他部門からの情報を取り込み、顧客へのアプローチを多様化と業務全体の効率化を実現しました。
クライアント情報 | 国内大手クレジットカード会社 【適用業務】販促プロモーションに伴う既存顧客への架電および問合せ受付業務(インバウンド/アウトバウンド) 【適用チャネル】電話 【利用規模】350席 【顧客数】3,500万(※グループ会社保有含む) |
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クライアントの 課題・要望 |
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提供サービス/ 改善アクション |
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クライアント への貢献結果 |
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