大手ネット旅行サイト運営会社様の24時間365日稼動宿泊予約受付センター運営事例
24時間365日稼働する大手旅行サイトの予約受付センターにおいて高品質かつ低コストでのアウトソーシング運営を提供
入電量に合わせたフレキシブルな人員配置を行い、呼損と稼動の無駄を抑制し、更には高品質の電話対応を維持するため、品質管理手法の導入や定期的なトレーニングを提案、クライアント企業様の課題を解決し、理想的なセンター運営を実現!
クライアント情報 | 大手ネット旅行サイト運営会社 【事業内容】オンラインでの旅行・宿泊関連情報サイト運営 【適用業務】予約受付センターの運営 【適用チャネル】電話、メール、ウェブ |
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クライアントの 課題・要望 |
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提供サービス/ 改善アクション |
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クライアント への貢献結果 |
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