株式会社ニッセンライフ様への顧客情報基盤システム導入支援
CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を用い、顧客情報の一元管理が可能な基盤システムを構築、業務効率化とLTVの向上を目指す!
株式会社ニッセンライフ様では、インバウンド/アウトバウンド両業務、そして全社的な顧客情報を一元管理し、業務効率化やLTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)を向上できるようなシステムの構築を模索されていた。RFPをもとに数社から提案を受けたのち、最終的にCRMやコールセンター/コンタクトセンター業務への深い理解と経験値、システムの拡張性を見込まれ、当社提供の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を選択。コールセンターはもちろん、全社で包括的に利用可能な顧客情報基盤の構築を実現された。
クライアント情報 | 株式会社ニッセンライフ 【業種】保険業 【適用業務】各種保険代理店業務に伴う保険相談・申込み受付業務とコンサルタント派遣のためのアウトバウンド業務(インバウンド/アウトバウンド) 【適用チャネル】電話・ハガキ・WEBサイト・モバイル・メール 【ライセンス数】50~100ユーザー |
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