株式会社ニコンイメージングジャパン様への顧客情報基盤システム導入支援
きめ細やかな応対で顧客満足度向上を目指し、「Nikon(ニコン)」のブランド力のみに依存しない新たな顧客提供価値の創造に取り組む
株式会社ニコンイメージングジャパン様(以下、ニコンイメージング様)のカスタマーサポートセンターでは更なる顧客満足度向上を目指している。圧倒的なブランド力に慢心することなく、近年、全社を挙げて顧客提供価値の創造に取り組んでいるのだ。現在、バーチャレクス・コンサルティング(以下、当社)のCRMソフト「inspirX(以下、インスピーリ)」はそのような取り組みの一助となっている。
クライアント情報 | 株式会社ニコンイメージングジャパン 【業種】デジタルカメラ、フィルムカメラ、カメラ関連アクセサリー、双眼鏡、その他光学関連 【適用業務】問い合わせ、修理依頼などのカスタマーサポート業務 【導入規模】数十ユーザー |
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CRMシステム導入までの背景 |
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導入後の効果 |
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