国内大手クレジットカード会社様 加盟店管理デスク
日本最大級のカード会社において、加盟店からの問合せに関する電話受付票電子化
日本最大級のカード会社において、加盟店からの問合せに情報・依頼などの受付票や指示書の起票を電子化する仕組みを自社CRMソフトである「inspirX(インスピーリ)」を利用して構築しました。受電チームから後方事務部門へワークフロー機能で一気通関でデータ連携が可能になり、チーム間連携が改善し、起票における作業ミスの減少につながりました。
クライアント情報 | 国内大手クレジットカード会社 【適用業務】加盟店からの新規申し込み、変更・解約など各種問合せ受付業務 【適用チャネル】電話 【利用規模】500席 【顧客数】3,500万(※グループ会社保有含む) |
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クライアントの 課題・要望 |
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提供サービス/ 改善アクション |
自社CRMソフトである「inspirX(インスピーリ)」を用いたワークフローによるコールセンタシステムの導入 |
クライアント への貢献結果 |
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inspirX導入イメージ
オペレーターは加盟店からのお手続きの申し込みについて、会員情報、受付内容の詳細を登録します。登録された情報は指示書として事務部門へ申請されます。