外資系スポーツメーカー お客様相談室システム
マルチチャネルの顧客応対と商品情報を統合管理するCRMソリューションを提供
小売店、卸業者や一般消費者からの各種問合せ、返品・交換など注文以外の対応業務を社内で一元管理し、共有化するシステムを当社提供の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア「「inspirX(インスピーリ)」を用いて構築。 顧客毎の対応経緯を一元管理するのみならず、 商品開発者が担当ブランド、カテゴリや商品Noで簡単に検索することができ、商品画像も併せて閲覧できるナレッジデータベースを構築。受電登録画面から、商品のセンドバック情報や商品画像を参照できることから、対応の進捗管理も徹底することが可能になった
国内TVショッピング通販会社 | 外資系スポーツメーカー 【業種】メーカー・加工・製造業 【適用業務】小売店、卸業者や一般消費者からの各種問合せ、返品・交換などの対応業務 【適用チャネル】電話(インバウンド)、メール5 【利用規模】20席 【顧客数】約5万件/年(問合せ数) |
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inspirX導入イメージ
商品のセンドバック情報を商品画像と合わせて保管し、商品担当者が検索・参照することができます。