バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コールセンター業務のためのターゲットデータ抽出サービス

コールセンター業務のためのターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド」とは?


本サービスは、技術的専門知識がなくとも、適切なタイミングで、より利用目的に合致した顧客データの抽出、リスト作成を可能にします。そして、そのリストをCRMやメール配信などのシステムと連携することで、アフターフォローやアウトバウンドを営業施策に合わせて効果的に行うことが可能になります。

【コールセンターでの利用例】
・商品やサービス等、特定の客層を抽出してアウトバウンドや販促活動を実施
・リコール等の緊急情報をお知らせするために、特定商品を購入されたお客様をピックアップ

「ターゲット・マネジメント・クラウド」の特徴

【特徴1】検索条件を簡単作成!

データベースの専門知識が無くても、マウス操作だけで検索条件が作れます。

例)
・見込み顧客(=購入履歴が無い顧客)
・商品Aを購入したことがある
・20代~30代
・関東在住

【特徴2】作った条件を組合せる だけでデータ抽出!

作った検索条件を組み合わせるだけで簡単にデータ抽出が行えます。

例)
・20代~30代の見込み顧客
・商品Aを購入したことがある、関東在住者

【特徴3】スケジュールでデータ 抽出を自動実行!

スケジュール機能により、同じ抽出条件を定期的に何度でも自動実行が可能です。

例)
・平日(月~金)朝9時に実行し、スーパーバイザーへ自動配信

本サービス利用のイメージ

[クエリー]


[セグメント]


[シナリオ ]


[ダッシュボード ]


例えば...こんなメリットがあります

  • 顧客の旬なタイミングを逃さずにピックアップ
  • データ操作の知識が無くても、簡単な操作を覚えるだけで、複雑なデータ抽出を実現
  • スケジューリング機能により、いつでも新しい情報が自動で抽出

システム概要

システムの特徴

  • Microsoft Azure上に環境を構築、データ容量増加や高負荷にも迅速に対応可能
    (※別途、追加費用が発生する場合があります)
  • Azure Data Factoryを利用して、任意のフォーマットでデータを抽出
  • 他のシステムで蓄積したデータ(DB、ファイル)を一元管理

【サービスに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ターゲット・マネジメント・クラウド 担当
TEL:03-3578-5322

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