2017/11/08
当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」をオープンしました。
2017/11/07
新コンタクトセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」提供開始のお知らせ
2017/08/24
コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.91に掲載されました。
2017/08/23
ソーリュション・バーチャレクス最新記事「コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)」を発行しました。
2017/07/28
EC業界のためのビジネス・ポータル「ECのミカタ」にバーチャレクス・コンサルティング 執行役員 兼 ネクストバリュークリエイション事業本部 本部長 辻 大志(つじ たいし)の取材記事が掲載されました。