バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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プレスリリース

コールセンター業務のためのナレッジ情報一元管理サービス「ナレッジ・マネジメント・クラウド」提供開始のお知らせ

クラウドを活用し、FAQやマニュアル、通知文などのナレッジ情報を一元管理し、必要なときにファイル形式を問わず高度検索可能なサービスです。さらに部署や一定のグループ内での情報共有やコミュニケーションの促進にも役立ちます。ぜひ詳細をご覧ください。

オーナーズエージェント様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の導入が決定しました。

賃貸管理ビジネスのコンサルティングサービスを展開するオーナーズエージェント様に当社のCRMソフト「inspirX」が導入されることになりました。ぜひ、詳細をご覧ください。

SBI証券様にコールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」を導入

パフォーマンスクラウドは、バーチャレクスが専門分野とするコールセンター領域において、業務中に蓄積されるコールログやコンタクト履歴を利用し、オペレーター別、チーム別などさまざまな切り口の業務状況やKPIの達成状況を、最適なタイミングで素早く可視化するサービスです。この度、SBI証券様に導入いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

小規模コールセンター向けCRMサービス 「inspirX Lite (インスピーリ ライト)」提供開始のお知らせ

自社でのコールセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフトウェアの基本機能をクラウドベースで、短期導入で、リーズナブルに提供。お客様とのコンタクト履歴を統合管理し、コールセンター業務効率化と品質向上に貢献!ぜひ詳細をご覧ください!

コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ

コールセンター運営経験をもとに当社で開発したコンタクト履歴管理のためのCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新バージョンアップについてのお知らせです。

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