バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

プレスリリース

マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

マイナビグループの新規プロジェクトを担うべく立ち上がった「マイナビコンタクトサービス」のニーズに適応するソリューションとしてCTI基盤についてはジェネシスジャパンが提供する「PURECLOUD(ピュアクラウド)」、CRM基盤についてはバーチャレクス・コンサルティングが提供する「inspirX(インスピーリ)CLOUD」を採用されました。ぜひ詳細をご覧ください。

株式会社バンダイ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました。

顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を、株式会社バンダイ様に導入いたしました。詳細については、上記タイトルをクリックし、プレスリリースをご覧ください。

タイムインターメディアと共同開発のチャットボット作成ツール「Kiten(キテン)」ベータ版を提供開始いたしました。

タイムインターメディアと当社よる共同開発中のチャットボット作成ツール「Kiten(キテン)」ベータ版リリースに関するお知らせです。コールセンターでもチャットボットの利用でより効率的に!ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター業務のためのナレッジ情報一元管理サービス「ナレッジ・マネジメント・クラウド」提供開始のお知らせ

クラウドを活用し、FAQやマニュアル、通知文などのナレッジ情報を一元管理し、必要なときにファイル形式を問わず高度検索可能なサービスです。さらに部署や一定のグループ内での情報共有やコミュニケーションの促進にも役立ちます。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8