ニュース

プレスリリース

LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

 バーチャレクスはこの度、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspi...

バーチャレクス・グループ、三井不動産グループの「MIKKE!」に 最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のエンジンを提供

株式会社ShareTomorrowの「MIKKE!」事業で 「身近な場所に次々と...

AWSを活用したコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」に運営状況可視化機能を追加

AWSを基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek」に新機能を追加しました。

コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ

コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5」の最新バージョン5.6をリリースしました。コールセンターの現場業務を熟知するバーチャレクスだからこその、オペレータに寄り添った機能・改善を新たに追加しています。

バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル

~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション 機能拡充...

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11