バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

プレスリリース

バーチャレクス・コンサルティング社のCRM「inspirX(インスピーリ)」がトレジャーデータ株式会社 カスタマーデータプラットフォーム「TREASURE(トレジャー) CDP(シーディピー)」と連携

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェア「inspirX (インスピーリ)」とトレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP(トレジャーシーディーピー)」が連携!この連携により、ユーザー企業は、顧客のWeb上での行動データを顧客対応業務に活用でき、顧客満足度が向上するなど企業のCRM戦略に貢献します。

新コンタクトセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」提供開始のお知らせ

コンタクトセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を手軽に短期間で利用開始できる新しいサービス、それが「iXCloud(アイエックスクラウド)」です!興味のある方はぜひプレスリリース詳細をご覧ください。

新会社設立と事業承継に関するお知らせ

当社は、グループ全体の企業価値を最大化する経営体制を構築する必要があると考え、持株会社体制へ移行することを目的として、2017年10月2日をもって、子会社管理事業以外のすべての事業部門を分割し、新設会社バーチャレクス・コンサルティング株式会社へ承継いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド」提供開始

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド(TMC)」の提供を開始いたしました。このサービスを利用することで、年代・性別を条件とした営業施策に合わせてターゲットを抽出するなど、必要なタイミングに素早くターゲットデータを抽出し、効率良く業務を進めることが可能になります。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェアがバージョンアップ。コンタクトチャネルの多様化に対応し、現場目線でのオペレータ支援と履歴の統合管理を容易に実現します。最新バージョンでは、顧客に対するアクション通知機能と、LINE/Webチャットとの連携機能を追加!ぜひ詳細をご覧ください!

前の5件 1  2  3  4  5  6  7