バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

ソーリュション・バーチャレクス最新記事「アマゾンウェブサービス(AWS)活用事例のご紹介」を更新しました。

アマゾンウェブ サービス(AWS)に代表されるIaaSサービス(Infrastructure as a Service/イーアス)は、情報システム部門にとってはもはや必須アイテムとなったと言っても過言ではないでしょう。 そこで今回は弊社におけるAWSの活用状況について、弊社メンバーからの寄稿記事を公開します。 障害対応の容易性やプロジェクト毎のアプリ構築など、利便性の高いAWSの活用例について、興味がある方はぜひ参考になさってみてください。

ソーリュション・バーチャレクス最新記事「チャットボット、4つの型で考える活用方法~第2回~SFA(セールスフォースオートメーション)特化型で営業効率化!」を発行しました。

前回は「チャットボットとは何か?」「なぜ流行っているのか」「チャットボットの型別による活用方法」についてご紹介しました。第2回となる今回は、チャットボットの4つの型のうち「処理代行型」にフォーカスし、営業業務を支援するツールとしての有用性をご紹介したいと思います。

りそな銀行が運営する中小企業向け会員制ビジネス情報配信サイト「りそなCollaborare」で当社執行役員 辻 大志の連載が開始しました。

りそなCollaborareはりそな銀行が運営している中小企業向けビジネス情報配信のための会員サイトです。こちらのサイトで「中小企業だからこそ必要なAI -AIが中小企業の未来を創る-」と題して、全3回に渡り、当社執行役員兼ネクストバリュークリエーション事業本部 本部長 辻 大志が連載記事を執筆をしています。閲覧は会員限定となります。会員の方はぜひ、ご覧ください。

コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.91に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメント2017年8月号 Vol.91に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第2回が掲載されました。今回のテーマは「運営データでセンターを可視化する」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

ソーリュション・バーチャレクス最新記事「コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)」を発行しました。

バーチャレクス・コンサルティングが運営するコールセンターやマーケティングなどCRMに関するお役立ち情報サイト「Solution.Virtualex(ソリューション・バーチャレクス)」。2017年8月23日に最新記事「コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)」を発行しました。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13