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月刊コールセンタージャパン1月号に、当社CRM関連記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。

2017年12月20日発刊の月刊コールセンタージャパン1月号に、当社CRMの導入事例紹介記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「RPAツール導入で慢性的な人材不足の解消と全社的効率性の最大化」を更新しました。

最近はどの業界でも人手不足や採用難が問題になっており、これは今後ますます顕著になっていくことでしょう。なぜなら、高齢化が進む日本では、生産年齢人口(15歳から64歳まで人口)が激減する予測となっているからです。今後は生産年齢人口の減少がさらに進むことは明白で、人手不足の解消が進むとは考えにくい状況です。したがって、採用活動や時給の底上げだけでなく、労働力に関する考え方をドラスティックに変え、様々な解決策を模索していく必要があります。 そのひとつが「RPA」「ChatBot」「AI」といった先進技術の活用です。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』訪問&出展レポート」を更新しました。

11月9・10日に、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催された日本最大級のコールセンターイベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』の訪問レポートをお届けしています。ぜひ詳細をご覧ください。

三菱東京UFJ銀行グループが運営されている会員制経営支援総合サービス「SQUET(スケット)」において、当社執行役員 辻 大志の連載「ローマ史から学ぶガバナンス」がスタートしました。

第一回は「利害の衝突を問題解決へ生かす」です。全12回の連載予定となります。閲覧は会員限定となります。会員の方はぜひ、ご覧ください。

株式会社マイナビコンタクトサービス様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。

株式会社マイナビコンタクトサービス様は、コールセンター設立後、アウトソーシングの業務をスムーズに開始できるよう、コールセンターシステムの構築を検討していた。アウトソーサーとして長期利用を視野に入れ、コールセンター運営に必要な機能を満たしたCRMソフトウェアを熟考した結果、当社のインスピーリを採用しました。ぜひ詳細をご覧ください。

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