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2021-05-18その他

【申込期間延長】無料コンサルキャンペーン!新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」

CRM領域を専門とするバーチャレクスのコンサルタントがマーケティング、営業、カスタマーサクセスの課題や現状分析を行い、対策案や、継続的に売り上げを作る仕組み構築についてオンラインでアドバイス!ぜひ詳細をご覧ください。

2021-05-10その他

ハーバード・ビジネス・レビューに弊社のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。

顧客の成功を自社の成功として捉えるカスタマーサクセスは、企業にとってどんな意味があり、どう取り組めば良いのでしょうか? カスタマーサクセスは全社レベルで取り組む必要があり、そこには"サイエンス(オペレーション・仕組みとしての取り組み)"と"アート(経営理念としての取り組み)"の両輪で成り立つと弊社は提唱しています。 その先の社会への貢献までも視野に入れた弊社の考え方を、取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎、常務執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長 森田 智史が語った取材記事がハーバード・ビジネス・レビューに掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

2021-04-01その他

役員人事のお知らせ

2021年4月1日付で、組織変更および役員人事を行いました。

2021-03-30その他

【BiZ/Zin取材記事】カスタマーサクセスは"サイエンス"と"アート"の両輪で成り立つ─「青本」訳者が語る、これからのCS

新型コロナウイルスの影響で、デジタルトランスフォーメーション(DX)への流れが加速しています。一方でデジタル化の方向性に悩む企業も多い現状です。そんな中注目すべき概念が「カスタマーサクセス」。カスタマーサクセスとは何なのか、なぜ今それを考える必要があるのか、どう実践していけば良いのかを、弊社取締役の奥村と執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長の森田がサービスを提供する立場から語った取材記事です。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。

2021年3月20日発刊のコールセンタージャパン4月号に、コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と、そのインスピーリの基本機能を備えた、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

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