ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事『今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査』を更新しました。

前年比412%という急成長を遂げた2017年度のRPA市場。導入を希望する声が増えている一方、どのRPA製品を選定するべきかや、想定していた業務が自動化できないといった声もあり、ご自身の企業や業務に合った製品について悩まれている企業が多いようです。RPAツールの導入や使い方に悩むご担当者様はぜひご参照ください!

【書籍出版のお知らせ】『カスタマーサクセス ―サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則―』

「これからのビジネスは"カスタマーサポート"から"カスタマーサクセス"へ」。弊社が翻訳を担当したシリコンバレー発の新たなビジネスの概念解説書が出版されます。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~』を更新しました。

『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法-』全3回のうちの第2回は、カスタマーサクセスを実行するうえで重要となる3つの要素を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください。

当社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.20が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.20では「ニコンイメージングジャパン」様の顧客満足度向上に向けた取り組みのひとつとなったCRMリプレイス事例をご紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編』を更新しました。

あらゆる製品・サービスの提供において、顧客体験価値が重視されるようになっています。顧客体験価値は、今後のビジネスシーンで最もコアな要素となる可能性が高いです。顧客体験価値の根幹は「顧客が企業との接触を繰り返す中で積みあがる価値」と言い表すことができます。最近では、旧来の「グッズ・ドミナント・ロジック」から「モノ自体は顧客に価値を提供するサービスの一部」という「サービス・ドミナント・ロジック」を取り入れる企業も増え、顧客体験価値をどのように最大化するのかというのは、世の中の大きな潮流でその重要性はますます高まるばかりです。そして、このような背景の中、コールセンターの負う役割が注目されています。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11