バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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当社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.20が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.20では「ニコンイメージングジャパン」様の顧客満足度向上に向けた取り組みのひとつとなったCRMリプレイス事例をご紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編』を更新しました。

あらゆる製品・サービスの提供において、顧客体験価値が重視されるようになっています。顧客体験価値は、今後のビジネスシーンで最もコアな要素となる可能性が高いです。顧客体験価値の根幹は「顧客が企業との接触を繰り返す中で積みあがる価値」と言い表すことができます。最近では、旧来の「グッズ・ドミナント・ロジック」から「モノ自体は顧客に価値を提供するサービスの一部」という「サービス・ドミナント・ロジック」を取り入れる企業も増え、顧客体験価値をどのように最大化するのかというのは、世の中の大きな潮流でその重要性はますます高まるばかりです。そして、このような背景の中、コールセンターの負う役割が注目されています。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法-』を更新しました。

「カスタマーサクセス(CS)」という言葉をご存知でしょうか。CSと聞くと、カスタマーサポートを連想する方も多いと思います。カスタマーサクセスとカスタマーサポート、言葉は似ていますが、それらの本質はまったく異なります。簡単に言うと、カスタマーサポートは「顧客の満足度」の向上が目的であり、カスタマーサクセスは「顧客の成功」の実現が目的です。では「カスタマーサクセス(=顧客の成功)」とは一体何なのか?ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン3月号に、本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」の紹介記事が掲載されました。

紙面では「コールセンター/CRM ITソリューション総覧」が特集されており、iXCloud(アイエックスクラウド)はCRMクラウドサービスとして紹介されています。記事PDFもダウンロードいただけますので、ぜひ詳細をご覧ください。

コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.94号に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメント2018年2月号 Vol.94号に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第5回が掲載されました。今回のテーマは「オムニチャネルを踏まえた分析と改善」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

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