ニュース

その他

AIボット(ボイス・チャット)の 運用最適化アウトソーシングサービスを本格的に開始

バーチャレクス・コンサルティングはこの度、AIボット(ボイス・チャット)の導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする、"AIボット(ボイス・チャット)運用最適化アウトソーシングサービス"の提供を本格的に開始致します。

2022-07-19その他

カスタマ―サクセスパッケージサービスの提供を開始

バーチャレクスはこの度、より多くのお客様にカスタマ―サクセスサービスをご活用いただけるように、カスタマーサクセスパッケージサービスの提供を開始いたしました。

【メディア掲載】アスクル社「進化計算」適用への当社グループ協働に関する記事が「DIGITAL X」に掲載されました

インプレス社が運営するDIGITAL X(デジタルクロス)に、バーチャレクス・グ...

【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー

前回の分散コールセンターの概要とメリット、運営時のノウハウなどに続き、今回の記事では分散コールセンター構築時における課題やテクノロジーについて解説していきます。

技術情報共有サービス「Qiita」での情報発信を開始

月間700万人がアクセスする(2022年4月現在)エンジニアに関する知識を記録・共有する、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita(キータ)」上に、この度バーチャレクス・コンサルティングのOrganizationページを開設いたしました。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11