2017/06/09
バーチャレクス・コンサルティングは2017年7月12日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。
2017/03/15
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ
2017/03/07
マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
2017/02/28
株式会社バンダイ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました。
2017/02/22
月刊コールセンタージャパン3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。