2018/02/21
月刊コールセンタージャパン3月号に、本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」の紹介記事が掲載されました。
2018/01/31
月刊コールセンタージャパン2月号<ITの選び方&使い方>に当社CRMソフトを導入されたニコンイメージングジャパン様の記事が掲載されました。
2018/01/18
バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパン様にカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供
2017/12/20
月刊コールセンタージャパン1月号に、当社CRM関連記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。
2017/11/09
株式会社マイナビコンタクトサービス様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。