2017/09/22
「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」出展のお知らせ
2017/07/23
コールセンタージャパン2017年8月号にバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の取材記事が掲載されました。
2017/06/09
バーチャレクス・コンサルティングは2017年7月12日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。
2017/03/15
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ
2017/03/07
マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
2017/02/28
株式会社バンダイ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました。
2017/02/22
月刊コールセンタージャパン3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2017/02/09
2月8日に開催された三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」は終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。
2017/01/17
2月8日開催!三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」のお知らせ
2016/12/14
コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で当社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行いました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。講演の模様は当社オフィシャルFacebookからご覧になれます。
2016/12/02
コールセンタージャパン12月号特別編集版でinspirX(インスピーリ)を中心とした弊社ソリューションが紹介されています。
2016/11/30
コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で弊社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行います。
2016/11/25
バーチャレクス・コンサルティングは、2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われた「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたしました。CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」のデモをはじめ、ユーザ企業様、パートナー企業様のご協力で、大会場でのセミナーやブース内でのミニセミナーを行い、大盛況となりました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
2016/11/16
バーチャレクス・コンサルティング、CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」と「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」を連携
2016/11/10
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを行います。
2016/10/20
月刊コールセンタージャパン11月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2016/10/14
「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ
2016/09/29
コールセンター業務のためのナレッジ情報一元管理サービス「ナレッジ・マネジメント・クラウド」提供開始のお知らせ
2016/09/13
オーナーズエージェント様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の導入が決定しました。
2016/07/20
月刊コールセンタージャパン8月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2016/07/19
小規模コールセンター向けCRMサービス 「inspirX Lite (インスピーリ ライト)」提供開始のお知らせ
2016/07/05
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ
2016/06/23
バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、2016年6月23日をもちまして東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。
2016/06/15
コールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」の提供を開始しました。
2016/06/08
ITの営業職を急募しております。ぜひ詳細をご覧ください。
2016/03/23
弊社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.12が発行されました。
2016/02/29
月刊コンピューターテレフォニー3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新版ご紹介記事が掲載されました。
2016/02/18
Microsoft Azureで実現する「プロモーション活動の最適化」のためのデータ活用プラットフォームの提供開始
2015/12/17
フジサンケイビジネスアイに弊社執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長 辻の連載第16回が掲載されました。
2015/12/16
三井情報株式会社様との共催セ ミナーは12月15日、無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。
2015/11/26
2020年に向けて、コンタクトセンターの価値を高めるには~コンタクトセンターの革新エンゲージメントセンターへの道のり~:三井情報株式会社様との共催セミナーのお知らせ
2015/11/18
月刊コンピューターテレフォニー「特別編集版」に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の最新版ご紹介記事が掲載されました。
2015/11/18
2015年11月12日、13日の2日間にわたり「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」にブース出展し、セミナーやワークショップも行いました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。
2015/11/05
株式会社ニッセンライフ様へのコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」導入事例を公開いたしました。
2015/10/30
サービス、製品に関する導入事例のページを改訂いたしました。
2015/10/21
本日「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のプレスリリースを発表しました。
2015/10/20
月刊コンピューターテレフォニー11月号にinspirX(インスピーリ)が掲載されました。
2015/10/16
第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京について「紹介予定ソリューション・キャンペーン」を追加しました。
2015/10/14
株式会社ニッセンライフ様にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました
2015/09/29
次世代コールセンターソリューション「inspirX 5(インスピーリファイブ)」販売予約開始のお知らせ
2015/09/24
CRMやマーケティング、コールセンターなどに関するお役立ち情報の運営を開始しました。ぜひご覧ください。
2015/09/14
「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のお知らせ
2015/08/26
日立システムズ様 プライベートセミナーでの弊社執行役員 奥村の講演が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。
2015/08/17
日立システムズ様 プライベートセミナーにて弊社執行役員 奥村が講演を行います
2015/05/18
株式会社ローソン様の新サービス「SGローソン マチの暮らしサポート」で統合顧客管理環境での業務コンサルティング提供と顧客管理システム構築をご支援いたしました。
2015/04/21
ALBERT社との共催セミナーは終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠に有難うございます。
2015/04/13
ALBERT(アルベルト)との共催セミナー「なぜDMP導入は失敗するのか?~成功事例に学ぶ効果的なPDCA実践とCRM構築~」は、満席となったため申込みを締切りました
2015/04/01
アドタイ・デイズ2015で弊社コンサルタントが講演を行います。
2015/03/10
なぜDMP導入は失敗するのか?~成功事例に学ぶ効果的なPDCA実践とCRM構築~:ALBERTとの共催セミナーのお知らせ
2015/02/04
2015年1月28日(水)から29日(木)まで東京ビッグサイトで行われた「第3回マーケティングテクノロジーフェア2015」に出展しました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。
2015/01/05
2015年 年始のご挨拶
2014/12/26
年末年始休業期間は12月31日(水)~1月4日(日)となります。
2014/12/25
弊社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.7が発行されました。
2014/12/25
2014年12月18日発行の月刊新医療別冊「診療所のIT化ガイド2015」に弊社コンサルタントが取材協力いたしました。
2014/12/19
第3回マーケティングテクノロジーフェア2015 出展のお知らせ
2014/10/27
月刊コンピューターテレフォニー11月号に弊社BPOについての取材記事が掲載されました。
2014/10/21
月刊コンピューターテレフォニー11月号に「inspirX Communication」の記事が掲載されました
2014/09/17
第15回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京出展のお知らせ
2014/09/04
日本初の近畿大学の試み、「研究機関向け学術情報ネットワーク「SINET(サイネット)4」経由でAWS直結のハイブリッド・クラウドシステムを構築」-バーチャレクス・コンサルティングはAWSプラットフォームの導入を支援!
2014/07/18
2014年7月16日(水)ベルサール渋谷ファーストで行われた「ターゲットメディアForum2014」に出展しました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。
2014/07/04
ターゲットメディアForum2014に出展します
2014/05/08
第5回クラウドコンピューティングEXPO春 鈴与シンワート様のブースに協賛社として出展します
2014/04/22
コールセンターのCRMソフト「inspirX Communication」Ver4.1を提供開始
2014/03/27
弊社コンサルタントによる連載最終回が日経コンピュータ3月20号に掲載されました。
2014/03/07
弊社コンサルタントによる連載第5回が日経コンピュータ3月6号に掲載されました。
2014/02/24
弊社コンサルタントによる連載第4回が日経コンピュータ2月20号に掲載されました。
2014/02/06
弊社コンサルタントによる連載第3回が日経コンピュータ2月6号に掲載されました。
2013/12/21
マーケティング・テクノロジーフェア2014で弊社コンサルタントがセミナーを行います
2013/12/19
年始年末の営業日についてのご案内:年内最終営業日は12月30日(月)となります
2013/11/16
第14回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013は盛況のうちに終了いたしました。弊社ブース、ワークショップにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。
2013/10/31
月刊コンピューターテレフォニー11月号「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013出展社クローズアップ」にバーチャレクス・コンサルティングが掲載されました
2013/10/25
第14回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013 in 東京出展のお知らせ
2013/10/02
【期間限定で先着20社様にご提供】コールセンター診断無料キャンペーンのお知らせ
2013/09/30
沖電気工業株式会社様主催のセミナーに協賛いたします
2013/09/12
売上アップ・営業支援に活用できる顧客情報分析:前田建設工業との共催セミナーのお知らせ
2013/03/11
弊社経営戦略室室長 辻 大志の連載記事第三回「企業がビッグデータ運営モデルを検討すべき理由」がZDnet Japanに掲載されました
2013/01/30
クロスチャネル・マーケティングについてのセミナーのお知らせ
2012/04/19
第17回 データウェアハウス&CRM EXPO ALBERT(アルベルト社)との共同出展のお知らせ
2011/09/30
2011年10月20日開催CRMソリューションセミナー 次世代CRM最前線 『ライトタイム・マーケティング』実現に向けて
2011/09/28
ALBERT(アルベルト社)との業務提携のお知らせ
2011/09/27
inspirX Platform(インスピーリ プラットフォーム)提供開始のお知らせ
2011/05/25
本社移転のご案内